ウルトラマラソンの強い味方になるかも、、ガリガリ君「梨味」

九州でも激しい雨、、。早く治って欲しい、、。

仕事の合間に雨の止んだ隙間を見つけて、ちょっとラン、しかできん、、、。
暑さに汗ダラダラの夏ランが、逆に恋しくなって来た、、。

 

テレビ見てたら、マツコデラックスの番組で、色んなアイスを紹介してる。

で、一番のお勧めが、、

ガリガリ君、梨味」

 

マツコデラックス的には、かなり美味しいらしい。

 

番組が終わって、さっそく、嫁さんとコンビニに行って、買ってきた。

 

ガリガリ君梨味

確かに!うん、これは確かに旨い。

個人的に、ガリガリ君にこれまであまり興味がなくて、普通のでさえも、食べてなかった。

でも、、これ? 美味しいなあ、。

ウルトラで、80kmあたりで、がっつり体力が奪われて、の時に、この甘くて、で、酸味がある、梨味ガリガリ君、強い味方になってくれそう。