2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベネリのEバイク、mini Fold16 classic。コルドリーブスの旅ランに力強い味方が!

BenelliのEバイク(電動アシスト自転車)。折りたたみのmini Fold16 classicを購入してしまった。 ロングランの時、自転車伴走があると楽しい ロングラン。よく嫁さんが自転車で伴走してくれる。ゆっくりのんびり走るが、話し相手が居ると、楽しくていい。と…

ワラーチの悩み対策:その4。足裏が痛い。

底が薄っぺらのワラーチや裸足で走っていると、一番聞かれるのが、足の裏、痛くないの? お答えしましょう。 もちろん「痛い」 でも、付け加えたいのが、大丈夫。と言うこと。 そして、、、、それこそが大切。 「痛い」にならないように練習する。そして、普…

GW。県越え不可、3密不可なら、コルドリーブスで星野村

GWは、実家の集まりと仕事でバタバタと。 ひと段落して、ようやく1日だけのフリーの日ができた。 福岡では新型コロナが蔓延中。県越え、3密は、無理。 でも、キャンピングカーがあれば大丈夫。 空は快晴、きっと星が綺麗だろう、と星野村に行くことに。 kim…

橘湾岸スーパーマラニック。2021年春、、、

GWは、何と言っても橘湾岸スーパーマラニック。 橘湾岸スーパーマラニック、代え難い体験 173kmを完走、213kmに挑戦してDNF。おそらく、普通の生活をしていた頃は、全く想像だにしていなかった経験。そして忘れがたい、何物にも変えがたい体験。 これを企画…