2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コルドリーブスで宮崎へマラソン大会の旅。みまたん霧島パノラマ・マラソン走ってきた。

「みまたん霧島パノラマ・マラソン」。ハーフマラソンで都城市のお隣、三股町での大会。3年前、コロナ禍が始まる直前、初めて参加した その時はフルマラソンのPBを狙ってスピード練習している最中。ということもあって、高低差125mもあるこのコースを1時間3…

天草の、苓北夕やけマラソン。キャンピングカーの旅。

昨年2022年の11月。天草で、苓北夕やけマラソン、走ってきた。 (ブログに上げようと下書きまで書いていたが、年末の仕事の嵐にもみ消されていた、、、ので、今回ようやくアップすることに。) 前回はオンライン大会 2021年の大会がコロナで中止となり、2022…

指宿マラソンをキャンピングカーで旅ラン、その後

マラソン大会への旅 キャンピングカーの強みは、その後の旅。今回も満喫! キャンピングカーがあれば、予定はアドリブ! 宿泊場所や、食事、お風呂、そしてドライブ。などなど、予定が全然しばられないのがキャンピングカーの強み。 ホテルなどに泊まるのと…

指宿マラソンを走って来ました。コルドリーブスで2023年初マラソンの旅。

1月と言えば。指宿マラソン。 自分にとっては何度も走っていて、恒例の、に近い感じの大会。前回はコロナ禍の直前2020年で、3年ぶりの開催。 そして、これが今シーズン初めてのフルマラソン。 やっぱりマラソンと旅、楽しい! コルドリーブスで一路、指宿へ…