南阿蘇、その2。シェルティー達が元気一杯、、南を翔る風

週末、コルドリーブスでのリモートワーク、

 

kimamanitabishitetanoshikurun.hatenablog.com

 

今回、南阿蘇に決めた一番の理由。キャンピングカーのコルド・リーブスでシェルティーといえば、ブログで「シェルティー、レオ・リサ’s blog」。

blog.goo.ne.jp

ここに、「南を翔る風」に元気そうなシェルティーちゃん達がいる、と紹介されていたので、クリモも是非連れて行ってみようと。

www.minamiwokakerukaze.net

予約のみ、のランチなので、昼、11時30分に予約。

車中泊した道の駅、あそ望の郷くぎの、のすぐ西側。

午前中デスクワークして、、

車で出発、30秒、、。ん?1分ぐらかな。

到着したら、早速シェルティーちゃんのお出迎え。クリモは、結構弱気なので、元気なお友達たちからの積極的なご挨拶にタジタジ、、、。

でもまあ、徐々に慣れて。

ここからの景色、本当に最高!!阿蘇!!!

南阿蘇、南を翔ける風でランチ、シェルティーとドッグラン

ここに住む人たちの気持ちが本当に分かる。何者にも変えがたい景色。他のところとは、ちょっと贅沢の度合いが違う。桁外れ。

ランチは、広〜いドッグランに、ポツポツと置かれているテーブル、、どこでもいいですよ、、と。自由に選んで、そこでいただく。

赤牛ハンバーグランチ。美味しい!!!

途中で、オーナーさん。出てこられて少しおしゃべり。一人で全部切り盛り。東京から来られた、と。旦那さんと将来はキャンピングカーで全国を回るのもいいね、と言っていたりしたんだけど、ここの南阿蘇に移住に決めた、とのこと。まあ、それも納得。
少しおしゃべり始めていたところで、電話が入って、で別のグループが来ることになって、また準備で家に戻られた。、、もう少しお話しできたら良かったのになあ、、残念。まあ、仕方ない。

あとは、デザートも色々凝っていて。大満足。

少し値段は高めだったけど、本当に良かった。